【無料】自己肯定力入門講座・9月12日(日)【9月9日申込締切】 | 一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会

【無料】自己肯定力入門講座・9月12日(日)【9月9日申込締切】

【無料】「自己肯定力」入門講座(ZOOM)

「自己肯定感」は何かということを知り、自己肯定感が人生に与える影響を理解していただく入門的な内容の講座です。

※オンライン講座は、インターネットが繋がる環境であればどこからでも受講できます。
受講後、受講証が発行されます。

【時間】120分   【料金】無料
【会場】講座開催のURLは後日担当講師よりお知らせ致します。
【ご注意事項】講師は申込者が1人から開講準備をしてお待ちしています。講師と対話型でワークを実施する講座内容であるため、途中入室、途中退室はご遠慮下さい。

【こんな人にオススメです】
「自己肯定感」ってなんだろう?と思っている人
自己肯定感が人生に与える影響を知りたい人
「自己肯定感」を高めるきっかけを探している人
協会認定講師の活動を知りたい人

  1. 講座では、ワークやシェアタイムもございますので、カフェなどではなくご自宅などの静かな環境下での参加を推奨いたします。
  2. 講座中、不測のトラブルなどで、講座が見られなくなった場合などは、次回開催のZOOM講座にお振替が可能ですのでご安心下さい。
  3. ZOOMの使い方に関しては、こちらをご覧下さい。|ミーティングへの参加方法(i OS、Android、PC、MAC)
  4. 入門講座(ZOOM)に参加する数日前までに、こちらに接続をしてビデオやマイクに不具合がないか、ご確認ください。
講座申し込みはここをクリックすると申し込みフォームが表示されます

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    Gmailなどのフリーメールアドレスをご入力の場合、メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまう事がございますので、お申し込み確認メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」をご確認下さい。

    受講講座名 (必須)

    講座日 (必須)

    開始時間 (必須)

    お電話番号 (必須)

    年齢

    担当講師:佐藤昌子

    郵便番号(ハイフン無しも可)

    住所 (必須)

    番地 (必須)

    メッセージ本文
    一部のブラウザー(Edgeなど)では、ご入力後にエラー表示がでることがございますが、その場合は、下記の「メッセージ本文」欄に適当な文字をご入力いただくと、送信可能になります。お手数ですがご入力をお願いいたします。

    受講規約

    受講規約よくある質問コロナウィルス対策

    日付

    2021年 9月 12日
    Expired!

    時刻

    1:00 PM - 3:00 PM

    場所

    オンライン
    カテゴリー
    佐藤昌子

    主催者

    佐藤昌子
    QR コード
    PAGE TOP
    error: 無断流用が増加しているため右クリックを禁止しております