自己肯定力を上げる5回連続コース【第13期-ZOOM】(土曜コース) | 一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会

自己肯定力を上げる5回連続コース【第13期-ZOOM】(土曜コース)

人が生きていく上で一番必要となる「自己肯定力」は、子どもだけではなく、大人にも非常に重要です。

それは、人間関係や仕事にとどまらず、自己実現や夢を叶えるための土台となり、日常生活で生じる様々な問題に対して、建設的かつ効果的に解決するためになくてはならないものであり、人生のあらゆる領域に影響を与えているからです。
日々生きている中で、楽しそうに人生を歩んでいる人と、仕事で成果をあげたり、人間関係が良好で、自分の望みや夢を次々と実現して行く人と、そうでない人の違いは、置かれた環境や才能、能力以前に、自己肯定力の高さに大きく左右されています。
何かを成し遂げる努力をしても、そのベースに自己肯定力がないと、その努力はなかなか報われず、実現することが難しくなります。自己肯定力が人生に及ぼす影響を理解し、自己肯定力を高めて歩む人生と、そうでない人生では全く受け取るものも違ってきます。
この5回の連続コースではスキル(技術)として「自己肯定力」を高めていきます。
たとえ、これまで育った環境で「自己肯定力」を高めることができなかったとしても、それはトレーニングで、誰でもいつからでも高めていけるのです。
このカリキュラムは「ラブマイセルフ・メソッド」として14年間でのべ20,000人以上の女性たちに実践され、その効果が実証されてきたものをさらにブラッシュアップして、ビジネスや日々の生活に生かしていただくプログラムとなっています。

5回の講座では、サポーターである講師と一緒に参加する仲間と共に、日々の生活の中に取り入れていく自己肯定力を継続的に高めていくプログラムを実践していただきます。
頭で理解するだけではなく、体系づけられた様々なワークを通して、「自己肯定感」が高まる感覚をご自身の中で体感してください。
自己肯定力が高まると、より生きやすくなり、あなたと関わる人、あなたを取り巻くすべてに素晴しい影響が及び、自分の幸福感が高まるだけではなく、自分の身近な人にも、幸せな感覚を波及させることができます。
人生のすべての土台となる「自己肯定力」を高めることは、そのまま人生の成功への鍵となるのです。
企業コンサルタントやビジネスコーチも、自己肯定感をアップさせるカリキュラムを準備しているところはありますが、自己肯定感をアップさせるプログラムだけに特化しているところは、この講座を含めてほんの僅かといってよいでしょう。
いつからでも遅くありません。
「自己肯定力」を高めるプログラムを実践して、自分らしく、よりよい生き方を実現し、あなたの人生をさらに好転させてください。

5回連続コースに参加された方のご感想

【開催日】2021年4/3(土)、4/10(土)、4/17(土)、5/8(土)、5/15(土)

【時間】:13:00~18:00

今年度開催はこのコースのみとなります

講座申し込みはこちらをクリック

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    Gmailなどのフリーメールアドレスをご入力の場合、メールが迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまう事がございますので、お申し込み確認メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」をご確認下さい。

    受講講座名 (必須)

    ※メンタルマネジメント受講時にご選択下さい

    講座日 (必須)

    開始時間 (必須)

    お電話番号 (必須)

    年齢

    講師選択 (必須)
    ZOOMのオンライン講座、5回連続コース、認定講師無料説明会、認定講師養成講座は「本部講師」をご選択下さい

    郵便番号(ハイフン無しも可)

    住所 (必須)

    番地 (必須)

    ご意見・ご要望
    一部のブラウザー(Edgeなど)では、ご入力後にエラー表示がでることがございますが、その場合は、下記の「ご意見・ご要望」欄に適当な文字をご入力いただくと、送信可能になります。お手数ですがご入力をお願いいたします。

    受講規約

    受講希望日に合わせて講座開催できます。

    こちらから受講希望日をご連絡下さい

    受講規約よくある質問コロナウィルス対策

    日付

    2021年 4月 03日
    Expired!

    時刻

    1:00 PM - 6:00 PM
    カテゴリー
    工藤紀子

    主催者

    工藤紀子
    QR コード
    PAGE TOP
    error: 無断流用が増加しているため右クリックを禁止しております