自己肯定力を上げるベーシック講座(ZOOM) | 一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会

自己肯定力を上げるベーシック講座(ZOOM)

自己肯定力を上げるベーシック講座

6時間で自己肯定感を高める基礎的な方法を学べます。

<講座内容>

1)自己肯定感の傾向
・自分が自分をどう感じているかを知る
2)自己肯定感とは?
・絶対的自己肯定感と社会的自己肯定感
・自己肯定感の5つの構成要素
・自己肯定感の育まれ方
・自己肯定感が高い状態と低い状態
・自己肯定感が人生に与える影響
3)絶対的自己肯定感をつくる方法
・ラブマイセルフ・メソッドRで自己肯定感を高める
・2つの向上心の理解
・自己肯定感を高める土台をつくる7つのワーク
・自分を認める方法
・自分を受け入れる方法

「自己肯定感」は人間関係や仕事、自己実現など、人生を幸福で価値のある豊かなものにするために欠かせない柱となります。
この講座は、これまで自己肯定感が低い状況にあっても、大人になってからでも挽回できる「絶対的自己肯定感」の土台を作るための基本的な方法を学ぶことができる内容となっています。
「自己肯定感」についての理解を深め、なぜ自己肯定感をアップさせると、仕事や私生活が充実していくかのメカニズムを知っていただきます。

頭で理解するだけではなく、実際にワークを通して、自分を認め、受容しかけがえのない大切な存在だと感じられるようになります。

講座を受ける前と後では、明らかに自分に対して感じる感覚が変わります。
6時間の講座はあっという間に感じられ、講座が終わるとあなたの自己肯定感は確実に上がっていることでしょう。

※受講後は「実践ノート(別売)」で講座のワークを自分一人で実践できます。
※この講座には自己肯定感を高める上で重要な要素となる「感情」については含まれていません。「感情」は「メンタルマネジメント強化講座」でお伝えしています)

<こんな人におススメです>
・自己肯定力を上げてパワフルな人生にしたい人
・絶対的自己肯定感を高めたい人
・保身的行動を減らして真の自信を持ちたい人
・自己効力感を上げるベースを作りたい人
・自己肯定感の理解を深めたい人

<講座時間、講座費用>
【時間】6時間
【料金】19,800円(本体価格18,000円、消費税1,800円)※再受講:10,000円(本体価格9,090円、消費税910円)

4月25日 木曜日
4月26日 金曜日
5月2日 木曜日
5月3日 金曜日
5月6日 月曜日
5月7日 火曜日
5月8日 水曜日
5月15日 水曜日
5月18日 土曜日
No event found!
さらに読み込む
PAGE TOP
error: 無断流用が増加しているため右クリックを禁止しております