特定商取引法に基づく表記 - 一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会

特定商取引法に基づく表記

事業者名

一般社団法人 日本セルフエスティーム普及協会

所在地

〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階

電話番号

03-5326-3487

メールアドレス

info@self-esteem.or.jp

講座または商品の価格

各講座または商品のページに記載します。
※月次払いの場合、消費税増税に伴い税金金額が自動的に変動いたしますのであらかじめご了承ください。

申込の有効期限

各講座または商品のページに記載する定員または数量に達した時点で締切とさせていただきます。

商品引き渡しまたは役務の提供時期

講座:開講日は各講座ページに記載しております。
テキスト:代金および送料のお支払い確認後、14営業日以内に発送いたします。

販売数量の制限など特別の販売条件

通常販売数量の制限はございません。
(制限させていただく場合は各講座または商品のページに記載します。)

商品代金以外にお客様にご負担いただく費用

消費税および下記の送料をご負担いただきます。

商品の送料

1件につき国内500円(島しょ部は1件につき1,250円)
日本国外への送付はしておりません。

支払方法

銀行振込
クレジット決済(受講料のみ)

支払い期限

お申込み後にメールでご案内する期日までに銀行振込、カード決済手続きをお願いいたします。
・銀行振込
・クレジット決済(Paypalによる決済となります)

返品等の対応

不良品を除き、商品の返品・返金はできません。商品についての不良品は購入後7日以内であれば交換させていただきます。
講座開講日の当日から起算して10日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。
開講後のキャンセルならびに、 都合により出席できない等などについての、返金についてはいたしかねますのでご了承ください。詳細は受講規約をご覧ください。

最近の記事

  1. 様々な意見を言い合える環境を作るため「心理的安全性」の重要さが指摘されて久しいのですが、上手く行っていないケースも多いようです。 多種多様な年齢、思考、習慣を持つ人々が安心して意見を言える環境を作り上げるのは本当に難しいことだと思います。
  2. 様々な意見を言い合える環境を作るため「心理的安全性」の重要さが指摘されて久しいのですが、上手く行っていないケースも多いようです。 多種多様な年齢、思考、習慣を持つ人々が安心して意見を言える環境を作り上げるのは本当に難しいことだと思います。
PAGE TOP