よくある質問よくある質問 | 一般社団法人日本セルフエスティーム普及協会

よくある質問

◆受講料の支払いはどうすればいいですか?
後ほど、お申し込みいただいた講座の担当講師、または当協会事務局より講座の詳細と共に、受講料のお振込み先をご案内させていただきますので、5日以内にお手続きをお済ませください。

◆分割払いは可能ですか?
分割払いが可能な講座には、講座のご案内の所に、分割払いが可能である旨を明記をさせていただいております。(分割払いは2回目以降手数料がかかります)

◆クレジット決済は可能ですか?
本部開催の講座に限りまして、クレジット決済が可能となります。
クレジット決済が可能な講座には、その旨明記させていただいております。
(クレジット決済の場合、5%の手数料がかかります)

◆講座の案内が届かないのですが…。
2日経っても、担当講師よりご案内が届かない場合は、当協会事務局に電話でご連絡ください。平日の9時~18時で承っております。土日祝日のお問い合わせはメールで、お願いいたします。

メールの設定の関係でご案内が届かない場合もありますので、ご連絡をいただきましたら、担当講師よりお電話でご連絡をさせていただきます。

*当協会へのご連絡は
電話⇒03-5326-3487(平日9時~18時)
メール⇒info@www.self-esteem.or.jp

◆講座の振替は可能ですか?
はい。可能です。
振替をされる場合は、事前に担当講師とご相談の上、一度申し込みをされた講師の次回の講座で振替受講をしてください。

◆講座の参加にあたって準備するものはありますか?
特にご準備いただくことはありませんが、当日は、テキストをお渡しいたしますのでペンやシャープペンシル等、書くものをお持ちください。

尚、テキストはA4判ですので、そのサイズが入いる手さげをお持ちちあだければ便利かと思います。

◆割引などはありますか?
「自己肯定力を上げるベーシック講座」を受講された方は、「自己肯定力を上げる5回連続コース」は1万円割引になります。

また「自己肯定力を上げる5回連続コース」を受講されたのち「自己肯定力認定ファシリテーター養成コース」を受講されると通常価格より3万円割引で受講できます。

最近の記事

  1. セフルケア
  2. 新学期
PAGE TOP